11/18-25に見た気になった話題「キラ☆キラ for iPhone」他

しばらく日本に居なかったから見てない記事溜まってるけどまったりゆっくり消化していこう。

キラ☆キラ for iPhone+iPod

これは値段もそんなしないし買っちゃいそうだ。バンドでこの曲をコピーしてたのを横目で見てたし。/ 買った!

札幌2DAYS終了 from 栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」

栗コーダーの人札幌に来てたのか!見たかった。

iReal Book for iPhone

IPhoneで使えるリアルブック発見!

「11/23」二人であったかマフラーなちびーず from からふる ぱれっと×365

なごむ絵。ちょーかわいい。

ホリエアツシ、ソロで映画「ソラニン」劇中音楽を担当 from ナタリー

期待大!劇場に見に行くぞ!

iPhone/iPod touchでiPod Classicを再現 from 気になる、記になる…

地味に欲しいなこれ。けどApp Storeじゃ無理っぽいのか。脱獄していない自分は諦めるか。

青春18きっぷ使用者にしかわからないこと from ぶる速-VIP

今の学校を卒業したら数年ぶりにこれ使って1人旅しようかな。

今日のアマゾンリンク

キラ☆キラ [アダルト]for Windows
B000VLD8AW
キラ☆キラのWin版18禁。これがほぼ内容変わらずに1800円で出来るのはお得!
下はiTunes Storeへのキラ☆キラのリンク
http://itunes.apple.com/jp/app/id330627134?mt=8