本棚晒し

今日11/7に放送するネットラジオだんたまラジオ用に自室の本棚を公開。

だんたまラジオ 第20回 11月07日  22:00〜00:00 - たまごまごごはん
だんたまラジオ 第20回 11月07日  22:00〜00:00 - 酔拳の王 だんげの方


まずは全体
全体像
ここのスペースの中でだいたい自分の蔵書全部収まってます。最近はお金が少なく漫画買うのは我慢中。けどよつばと9巻は我慢できない。
小説や新書系は図書館で済ませることがほとんど。

右側の本棚はお気に入り本、CDのスペース
上部
お気に入り上部
下部
お気に入り下部
少年漫画は少ない。アフタヌーン系の雑誌の漫画が多めなのかな?

左側上部
色々&クラムボン
とりあえず漫画詰めてみました的な整理されてないところ。右上はクラムボンってバンドのサイン。

左側中部
色々どうでしょう
適当に詰め合わせ。一番右側によつばと関係の本が隠れてる。

左側下部
まじカル&百合姫S
百合コーナーってわけでもないけど。あと僅かながら同人誌とか。まじカル!やらぱんつ本とか。ダウンロードミュージックガイドはアレな本ではございませんのでご注意を。

ダンボールにも詰めてます。
おまけ:ダンボール