11/12に見た気になった話題「市川春子の初短編集発売」

四季賞出身、市川春子の初短編集「虫と歌」11月20日発売 from コミックナタリー

ついにキタ!初の単行本だ!この人が載った四季賞も家にあるし雑誌に載っていたのも残してあるけど単行本も買う!オススメです。
作者のサイト Agar

Twitter、携帯電話から新規ユーザー登録可能に from BB Watch

これで気軽に周りの友人に薦められる。自分とリアルな知り合いな人やってみないかい?サポートするよ。

ベスタクス、Mac用オールインワンDJシステム「Spin」 from AV Watch

これは欲しい!買いたい!DJちょっとやってみたい自分にぴったりじゃん!

いいとものテレフォンショッキングにAKB48登場。しかし… from すのふれ

うわw これがいいとものテレフォンショッキングの最高人数なんだろうか?

雲丹屋デビューライブ・ほぼノーカット動画うpしたよ from IOSYS OS

自分も見たライブ。自分の後ろ姿もちょくちょく映ってるなぁ。しかしアンコールが一番盛り上がってる気がw

Twitterで本の名言を共有〜Inbook.jp

面白そうなサービス。気になったサービスは即登録の癖をつけよう。

詳細検索:蔵書検索システム from 札幌市図書館

蔵書検索システムがリニューアル。前に比べて格段に軽くなった。

【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 from ニコニコ動画(9)

サカナクションの曲、三日月サンセットを使ったハルヒMAD。曲のリズムとのシンクロ率が半端ない。再生数少ないけどもっと評価されるべき。

今日のアマゾンリンク

サカナクション / GO TO THE FUTURE
B000NVTHSW
上で紹介した動画「三日月サンセット」が入っている1stアルバム。RSRのオーディションから一気に有名になった北海道出身のバンド。