カトゆーさん39人説を今更追跡してみる

ある一部で有名な話であるカトゆー家断絶の中の人39人説を調べてみたいと思います。
カトゆー家の中の人、39人説!
やることはそれぞれの担当カトゆーさんをあぶりだす事。では以下存在が確認されてるカトゆーさんです。

カトゆー家断絶の更新担当

おそらくこの人がボス。
カトゆー家断絶

イラスト担当

まじカルという同人誌でCGサイトを名乗っているのでイラストを書く人がいるらしい。
katoyuu's fotolife - 青春☆こんぶ

Twitter担当

もちろんTwitterもやってます
katoyuu1 (katoyuu1) on Twitter

tumblr担当

tumblrにもいた。
断絶タンブラー

はてな担当

はてなにもアカウント作っているのを確認。
戯れ言

広報担当

あれだけのサイトだから広報担当がいても問題ないはず。
ASCII.jp:かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術

外交担当

NYタイムズから取材がくるぐらいだから英語が堪能な外交担当がいてもなんら不思議ではない。
カトゆーさんがNYタイムズの表紙に!? - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部

TENGA担当

アキバBlogに取り上げられるぐらいだから専属がいるはずだ!
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア - アキバBlog


とここまで8人しか見つけられなかった。他の31人は何処にいるんだろう?有力な説としてはカトゆー家断絶の更新が分業制というのが思い当たる。
見逃しカトゆーさんがいたら失礼。