11/13に見た気になった話題「広瀬香美のツイッターコンサート」他

広瀬香美の「ツイッターコンサート」、歌以外は無言でファンの声援も「つぶやき」 from ORICON STYLE

最後の1曲とアンコールしか見れなかったが、なかなか異様な光景だった。けどこんな実験的なライブは好きだ!もっと色んなアーティストがこんな面白いことをやってほしい!
ライブレポリンク
関連記事:広瀬香美さんによる日本人初のツイッター単独コンサートに行ってきた from [Z]ZAPAブロ〜グ2.0
関連記事:広瀬香美twitterコンサートに参加 from MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

「支払いは任せろー」が、まさかのiPhoneアプリ化 from ASCII.jp

やめて!しかし「まさか」ではないだろー。みんなこんなアプリを心待ちにしていたはずだ。

社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 from 任天堂

昔のスーパーマリオブラザーズの話も多め。この「社長が訊く」シリーズ大好き!
そしてビックリしたのはこの記述。

マリオクラブ株式会社。任天堂の開発中ソフトのデバッグやテストプレイを行う。

社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』

会社名面白いw 任天堂ともなると専門のデバッグ会社があるのかと。
関連記事:任天堂、品質管理部門を分社化—マリオクラブ株式会社を設立 from インサイド

YouTube、1080pのHD動画への対応を発表 from BB Watch

1080pのHDとかどのぐらいの動画容量になってるんだろう?いまYoutubeにある全動画の容量が気になる。

『ニコニコ動画(9)』は原点回帰? なにが変わったの? ユーザー目線でチェックします! from マイコミジャーナル

ニコ動が(9)になってからまともに弄ってない。今年中にはいろいろ新機能弄りたいなぁ。その時はこの記事を参考にしとこう。

今日のアマゾンリンク

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
B002C1ARIK
インタビュー見ると欲しくなるよなぁ。買おうか悩み中。4人でやるとかめっちゃ楽しそう。