RSRのときのついったー記録

1日目

2日目

  • 09:30 わりと寝れた。テントの中暑い! #RSR
  • 09:40 いま凄いいい天気。今日のトップバッターは祭太郎のラジオ体操。 #RSR
  • 09:40 @kumomonnga おはよー。いい天気だわ。 #RSR
  • 10:50 ラジオ体操で体ほぐした。これからオルタナティブエリアのドラムサークルに遊びに行く。 #RSR
  • 11:20 やっぱドラムサークル面白い!手が若干痛い。 #RSR
  • 11:34 渋さ知らズのTシャツ買った。渋さはこれ着て踊るぞ! #RSR http://movapic.com/pic/200908151134204a861eacc95f2
  • 12:02 カラオケブースから天城越えが聴こえてきたw しかもかなり上手い! #RSR
  • 12:50 ビアノジャック待機。まったりスタート。ミドリに体力残しておかないと。 #RSR
  • 12:53 ボヘミアンの白いヒラヒラ無くなっなのが残念。 #RSR
  • 14:01 ビアノジャック大盛り上がり!人も多かった。そしてまさかの1組目からのアンコールw #RSR
  • 14:30 ついったーやってる人のテントにお邪魔して野菜食べながらエマーソン聴こう。 #RSR
  • 15:04 小さい子供を犬みたいに縛って管理してる親がいたw #RSR
  • 15:24 エマーソンはシャボン玉が似合うな。会話しながらテントでまたーり聴いてた。 #RSR
  • 15:35 キョンキョンの人ヤバイ。 #RSR http://movapic.com/pic/200908151535534a865749e05ae
  • 15:50 博多白天のラーメンが凄い美味しかった。 #RSR
  • 15:52 今日はほんといい天気。暑過ぎず、寒くなく。そして風が気持ちいい。 #RSR
  • 16:01 ゆっくり散歩中。去年の会場入口前まで。 #RSR
  • 17:46 テントでまったりしてた。ミドリまで体力温存中。ミドリ最前で見て渋さも最前で見るという暴挙にでます! #RSR
  • 17:52 iPhone持ちにはホットスポットめっちゃ便利!これでレッドの近くとフォレストにも出来たらいいのに。 #RSR
  • 18:30 怒髪天を疲れない程度に前で見る。 #RSR
  • 18:34 メガネも外して柵のところにきた! #RSR
  • 20:13 ミドリ新曲はかっこいいし、最後のギターノイズは凄いし凄まじい! #RSR
  • 20:14 そしてまりこ嬢は右側の鉄骨?から飛び降りてた。右側の柵にいたおれ歓喜!あそこから飛び降りるの気持ちいいんだろうな。 #RSR
  • 20:19 これから渋さ。ホットスポットから離れる。ソフトバンクの回線がダメ過ぎてここからじゃないとだめだ。 #RSR
  • 20:36 行けるところまで前にきた!渋さのサウンドチェックが楽しいw #RSR
  • 20:37 @gyouzalove 回線ほぼ死んでるよね。なんとか繋がるかんじ。 #RSR
  • 22:16 渋さ見た!生涯二回目。外でやると音の迫力が全然違う。そういえばフロントのダンサーが1人しか居なかったのがくやしい。 #RSR
  • 23:07 肉の会してる。そして今更テントにWi-Fiが届いてることに気がついた。 #RSR
  • 00:10 クリスタルパレスに来た!これから達也とひなっち他のバンドだ! #RSR
  • 00:16 ついったーオフの人達とはお別れした。みんなありがとう! #RSR
  • 02:37 ENTITY OF RUDEは爆音ロックだった。早くCD出して欲しい。 #RSR
  • 02:38 その後kenkenと達也がサプライズで一緒にやってた!最後に凄い盛り上がった! #RSR
  • 02:38 これから先にテントの撤収しよう。 #RSR
  • 03:54 撤収完了。あとはピロウズ見てドラムサークルに参加する。 #RSR
  • 04:02 わりと体力残ってるからピロウズ前の方でみよう。これから行ってくる。 #RSR
  • 05:58 ピロウズ終った。トリが終ったら一気に疲れがきた。シャトルバス行こう。 #RSR
  • 06:23 割と早くにバスに乗れた。 #RSR
  • 06:31 家に帰るまでがRSRだと思うからまだハッシュタグつけておく。シャトルバスの中で2日分たまっているGoogle Reader読もう。 #RSR
  • 06:51 麻布に着いた。新琴似駅にむかう。 #RSR
  • 07:01 新琴似駅なう。なうって久しぶりに使うな。電車が来るまで20分待ち。 #RSR
  • 07:21 電車に乗れた。あとは寝過ごすことが無ければ大丈夫。 #RSR
  • 07:23 @taishow また来年ホームへ帰ってきます。それまで少し旅をしてくる感じです。お疲れ! #RSR
  • 08:12 @webbingstudio ちょうど今帰りました。無事到着しました。楽しかった!
  • 08:14 自宅に無事たどりついた。少し食べてすぐ寝る! #RSR
  • 08:14 http://twitpic.com/e1rux - また来年。 #RSR

詳しい感想は後日。