ライブ以外のRSR

今回のRSRは沢山の人と話した。今までほとんど1人参加だったから今年のRSRは新鮮だった。

1人だとがっついて色んなバンド見たりしてたけど、話相手や休む場所があるおかげで今年は例年より体力の消耗が少なくすんだ。


ライブ見る他にやってたことは祭太郎のラジオ体操、ドラムサークルぐらいだったかな?


面白かった出来事はカラオケブースから天城越えが聴こえてきたこと。しかもかなり上手い!なんでここで歌ってるんだ?けどその自由感もまたRSR


おいしかったご飯は博多白天のラーメン、ぺしぇぴん。

札幌に住んでる人にとって博多ラーメンは未知の食べ物。ここのお店は凄い美味しかった。2年前にRSRで食べた博多ラーメンもここのお店のかな?

ぺしぇぴんはふわふわしたかき氷と表現すればいいかな?さっぱりなかき氷だった。あとけずりいちごも食べたかったけどなんかタイミング逃した。来年こそ食べる。


ということで@bokusama, @webbingstudioさん他、会場で会った人達ほんとーにありがとー!来年また会おう!

RSRライジングさんお一人様の集い - webbingstudioの日記 - はてなグループ::ついったー部
http://twitter.g.hatena.ne.jp/webbingstudio/20090725

RSRの写真をちらっと
http://picasaweb.google.com/noshin3s/RISINGSUNROCKFESTIVALInEZO2009RSR?feat=directlink