the pollowsにハマり中。

RSRでのthe pollowsのライブは特別凄い!とは正直思わなかったけどRSRより帰宅後に一番聴いてるアーティストがthe pollowsだったりする。
おそらく曲自体そしてメロディが素晴らしいから!今年で活動20周年のベテランなのに何故か今まで聴いてなかった。ほんと悔やまれる。
なので布教活動します。以下ニコニコやyoutubeから好きな曲貼付け。

【MAD】 リトルバスターズ!でLITTLE BUSTERS‐ニコニコ動画(ββ)
D
LITTLE BUSTERSって曲名見た時にリトバスと掛け合わせたMADが絶対あると思ったら案の上。


フリクリ FLCL vol.06 「フリクラ」(the pillows のFunny Bunnyのシーン抜粋)‐ニコニコ動画(ββ)
D
フリクリってアニメでthe pillowsの曲が沢山使われてるらしいんだよね。その中から抜粋。


YouTube - The Pillows - Third Eye

好きな曲のPV


YouTube - the pillows-ハイブリッド・レインボウ(LIVE)

好きな曲のライブ


Amazonリンクは今年出たベスト盤2枚。これから入門してもいいんじゃないかな?
Rock stock & too smoking the pillows【初回生産限定】(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
B00249LRZW
Once upon a time in the pillows
B001XXJJ4Q