あげぃも!立ち上げ!

自分も参加している結成して間もないダメ系バンド&サークル「あげぃも!」のサイトを作ったよ!

あげぃも!

一緒に自己紹介的なものに現在やってるバンド一覧を書いた。
http://bit.ly/noshin
まぁ自分のメモ用みたいな感じだよね、このページ。


そんなわけでサイトをiWebで作ってみたけど融通がきかないなぁこのアプリ。
頭の中に描いていることを巧く再現できない。HTMLを基本から学んでタグ打ちしたほうが良さそうなかんじだよねー。
その方が後々役にたつかもしれんしね。

そんなわけで初ライブまでには頑張ってタグ打ちしたものと差し替えよう!

そんな初ライブを告知。自分はステージに上がることないけどお客さん側で和服着て見てるはず。

日時:10/4 (日)
場所:メッセホール
出演:Sherry、TRANCE-EYES、あげぃも!
OPEN:18:00
START:18:30
TICKET:前売り¥1,050 (当日¥1,575)

チケット欲しいという方はメールフォームのメールアドレス欄を記入して見に行きたいとか書いて送信してね!