ライブ感想toe他

「sun Unisex Hairmake CAOS presents CAOSPARADE 10th anniversary」ってライブイベントに遊びに行った。
出演はtoe,COMEBACK MY DAUGHTERS,ANOS。場所はmole。お目当てはRSRでも見たtoe


1組目はANOS。
アタリ!音楽ジャンルはエレクトロニカ系だと思う。ステージ中央のテーブルにMacを中心に色々と機材を設置して音を鳴らすスタイル。
リスニングテクノ的な音を大音量で聴いたのは初めての経験だった。これ全然ありじゃん。普通にあがる!全く知らないアーティストでもこれならオウテカとか聴いたら1発で昇天しちゃうじゃん。
ANOSはメモっておく。あとエレクトロニカとかじゃんじゃん流すクラブイベントとかあったら教えてくれるとありがたいです。そーゆーの全く知らないので。


2組目はCOMEBACK MY DAUGHTERS
RSRの映像をチラッとなら見た事あったけどちゃんと聴くのは初。PIZZA OF DEATH所属だけどパンク成分薄めでポップロックな感じ。ピザデスのPOPな部分が一気に流れ込むような音楽。結構楽しめた。


そしてビールでアルコール補給してトリのtoe。音楽とアルコールのカクテルドラッグ。
RSRと同じで最初にアコギ+キーボードの曲やって中盤から後半はエレキギターで。もう気持ちいいのなんの久々に音に深く入りこめた。もう音楽に呼応するようにこっちの感情も爆発。今年最高のライブだった。


ライブが終わって気がついたら日付がかわってる。見事に終電逃した。