ただの告知を。

10/4の日曜日にメッセホールであげぃも!の初ライブがあります。自分は基本裏方だけどちょこっとステージに上がっちゃったりする予定です。お時間がある人はぜひぜひ来てください。
チケットは取り置きしますので名前さえコメントやMixiメッセージ、Twitterの@やDMなどで私に伝えて貰えれば当日名前をチケット買うときに言うだけだけで前売り料金で入場できます。

ライブ内容は自分達はアニソンのコピー。今回は割とメジャーな所を。他の出演バンドは詳しく分からないけど多分オリジナル曲なんじゃないかな?ということでオタク音楽に興味ある人は来てくれると楽しい時間を過ごせるかと思います。


詳細
日時:10/4 (日)
OPEN:18:00 START:18:30
場所:メッセホール(札幌市中央区南3条西3丁目11(狸小路三丁目・メッセビル5〜6階)
MESSE HALL OFFICIAL WEB
出演:Sherry、TRANCE-EYES、あげぃも!
TICKET:前売り¥1,050 (当日¥1,575)


あげぃも!のサイト
PC http://ageimo.web.fc2.com/
Mobile http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ageimo/